株ポイ生活日記

株やポイ活、生活が豊かになる情報などを掲載していきます

【デイトレ】任天堂決算爆下げ【2022年11月9日】

みんな一度は遊んだことがあるであろう

【7974】任天堂

f:id:kabupoi:20221109200950j:image

私は昨日平均単価6212.5円で200株買って持ち越していました。決算内容は保守的すぎるが故に微妙な感じでしたが、そこまで下げないと思いやや楽観していましたが怒涛の下げで5783円で終わっています。

板眺めていましたが売り圧力えぐすぎてやめてくれ〜って感じでした。

私はあろうことか今日損切りしていません😭そしてまさかの買い増しナンピンをしています…5800円で100株買いました!300株合計で平均単価6075円になりました〜含み損9万円程です🤮

明日も下がるとは思いますが、上がってくるまでなんとか耐えたいと思います🥶多分今週は助かりそうもありませんが、ナンピンチャンスあれば拾っていきたいと思います

 

 

そしてもう一つ持ち越していた

【9552】M&A総合研究所

f:id:kabupoi:20221109201733j:image

今日は上がってくれました+350円で終わっています。私は7140円で100株持っていました。8000円まで売らないぞと思っていたのですが、任天堂の下げが酷かったので、寄り付き7180円で売ってしまいました🤪

その後どんどん上がっていったので、悔しくなって7370円で1000株買いました!板を見ているといつもOVERがUNDERの倍近くあるのですが、このときは同じくらいになっていたので上がるんじゃないか?と思い買いました

買った後すぐにどんどん上がって7470円を超えたのでぶん投げました+9万円程です!制度信用使ったので手数料とられてます

 

なんとなんと!任天堂の含み損分をとりあえず確保することができました😄

ということで、任天堂の含み損はあるのですが、とりあえず今日買ったことと思い込んでおいて上がったら売りたいと思います

 

スイング用のM&A総研は売ってしまいましたが、毎日M&A総研の板を見ていたおかげで勝つことができたので良かったです!また下がってきたら買いたいと思います

 

あとは最近イケイケな【6338】タカトリを10円抜きして+10000円です!買ってから上がってくれてもう少し含み益出てたのですが、少し欲張ってしまい利益を減らしてしまいましたが、勝ててよかったです。

 

 

本日の結果です

 

f:id:kabupoi:20221109202638j:image

f:id:kabupoi:20221109202644j:image

 

+108327円です!10万超えの利益は嬉しいのですが、任天堂の含み損9万円あるので喜んでばかりもいられません

 

 

今月:+192,199 円

今年:+147,956 円

 

 

今年のプラス分は任天堂貯金と考えて、他の銘柄でデイトレしてプラスを積み重ねていきたいと思います

これから10日に恐怖の米CPIがあるので、それを任天堂と共に乗り越えていけるのかどうかわかりませんが、大型株は目先は値動き乏しくなりそうなので持ち越すことになりそうです。上がってくれることを祈ってますー。まあダメでも年末商戦とポケモンに全てを託します笑

一応配当も高いので塩漬け覚悟です😭来期はゼルダ新作も控えてますしでイベントに事欠かない任天堂なので信じてます!!がんばれ任天堂!!!

 

 

それでは👋