株ポイ生活日記

株やポイ活、生活が豊かになる情報などを掲載していきます

【デイトレ】コツコツ…ドッカーン(爆死)【2022年11月17日】

やってしまいました…最近場中に大きくマイナスになることが多かったのですが、なんやかんやなんとかなっていたので、しかしながら本日それがとうとう命取りになりました

 

朝は1230円で1000株持ち越していた

【9554】AViC

f:id:kabupoi:20221117203321j:image

上がってきたので、損切りしてしまいました約−1万円程です。中条あやみ御祝儀相場まだ続いていたみたいです。

 

次に話題の

【9227】マイクロ波化学を取引しました

f:id:kabupoi:20221117203540j:image

増し担になりましたが、材料が出て強かったです。最初に買いで入り即利確、次に10%以上上がったところで売りで入り2万円ちょい勝ちました。増し担が怖くて買いはすぐ投げてしまいましたがめちゃめちゃ上がりましたね。その後の空売りは何度も踏み上げられたのですが、すぐに売った位置に戻ってくるの繰り返しで辛かったものの予想通り下がってくれて良かったです。しかしながら、強い動きをしていたのでこちらも即利確しています。

 

【6890】フェローテック

f:id:kabupoi:20221117204129j:image

米マイクロンの決算が悪かったとのことで半導体全体に売りが入っているのにも関わらず朝一強かったので空売りして+16000円です。売るの早すぎました。

 

 

ここで終わっておけばよかったです

 

最近相性がよかった

【5132】pluszero

f:id:kabupoi:20221117203740j:image

材料もなく上げまくっていたので、流石に上がりすぎだと思い年高を超えた7400円で空売りしました!一瞬で踏み上げられて7690円ストップ高です😱速攻買い戻ししましたが貼り付きです…これは終わった🥶と思いましたが2分くらいしたら一旦寄ってくれたので逃られました−30万↑です…これが痛すぎました〜まあそれでも寄ってくれたので良かったです

 

 

その後EDPにやけくそで入るも鳴かず飛ばずで3万円損切りです

 

そして私は今日は諦めました笑

 

 

 

 

本日の結果です

 

 

 

 

 

f:id:kabupoi:20221117204509j:image

f:id:kabupoi:20221117204515j:image

f:id:kabupoi:20221117204520j:image

 

 

−314605円です😱株辛い

昨日と今日で36万くらい負けてます

 

今月:-126,811 円

今年:-171,054 円

 

余裕を持ってのプラス分が一瞬で消えてマイ転です…悲しすぎます。

 

最近かなり投機的になっていたので反省しています。決算後の銘柄をみていると、急騰後に下げていますが、また上がってきているのも多いので、やはりファンダに基づいてのスイングが良いと思うのでそういう取引を増やしたいと思います。

しかし、これはショックすぎてメンタルやられました…それでも−170万の時よりはましと思ってコツコツ取り返していきたいです😭

 

前は3ヶ月ほど逃亡しましたが、辛い中一応ちゃんとこの記録を残した自分を褒めておきます笑

 

いやーでも30万あったなら決算跨ぎとかももうちょいできたなーとかたられば考えたり、後悔は多いですね。

 

またプラ転という目標ができたということで前向きに捉えていきます!

 

それでは👋