株ポイ生活日記

株やポイ活、生活が豊かになる情報などを掲載していきます

【デイトレ】ポジポジ病にてやらかす【2022年11月22日】

先に書いておきます…またまたやらかしました…後悔しかないです😭

 

 

朝は【9552】M&A総合研究所

f:id:kabupoi:20221122152050j:image

7450円で1000株買っていたものを7530円程で売っています手数料引いて+7万円くらいです

 

昨日の上がってきた時にこれぐらいで売れば良かったと後悔したところまで上がってきたので売りました。その後の7600円超えていったのですが、一旦7300台まで下げて終値は7530円でした。他が下がる中なかなか強かったです。

そして今日の取引は終わりにしようと思ったのですが後場から何か買いたい衝動に駆られて

 

【4393】バンクオブイノベーション

f:id:kabupoi:20221122152435j:image

500株11150円で買ってしまいました。見ていたらリバってきていたので買ったのですが自分が買ったところが天井でした。その後ズルズル下がって10520円で損切りです😱損切り遅すぎますよね…直前に10700くらいから10900まで戻ってきていたので助かるかもとか思ったのがガラがきましたダメでした…これだけで−30万円超えてます

500株はやりすぎアホでしたーせっかく朝に年初来でプラスまで戻ったのにさらなるマイナスを築くという…やっちまいました😭

 

 

頭がおかしくなったので

【4890】坪田ラボ

f:id:kabupoi:20221122152839j:image

1212円のリバをみてから遅いかなと思いつつ1280円で5000株指値しました。2400株だけ刺さりましたが、買った途端に怖くなって1300超えたところで速攻売りました+5万円程です。その後は見てるだけでしたが、結局1360円くらいまで行っていたので、たらればではありますが5000株買ってホールドしていたら取り返せていたのが悔やまれますっても最後はとんでもない急落急騰していたので、こんな超ギャンブル取引はしてたらあっという間にお金なくなると思うのでできるだけ控えたいです(N回目)

 

 

本日の結果です

f:id:kabupoi:20221122162019j:image

f:id:kabupoi:20221122162025j:image

−182289円です

 

 

今月:-163,243 円

今年:-207,486 円

 

 

結局【5032】ANYCOLORの決算跨ぎ成功してブログ再開した時ぐらいの損益までまたしても(今月2回目)戻ってきてしまいました😭

 

今度こそコツコツと欲張らずプラ転目指したいと思います…

 

それでは👋