株ポイ生活日記

株やポイ活、生活が豊かになる情報などを掲載していきます

【デイトレ】乗り遅れてやらかす【2022年11月1日】

【9552】M&A総合研究所

f:id:kabupoi:20221101224316j:image

昨日ストップ高していたのですが、寄り付き少し下げる気配だったので、手が出せなかったです。見ていると7500辺りのVWAPで反発していたので後場から7470円で買いましたが、どんどん下がって7300円までいきました。終値は7410円と少し戻してくれたのですが、今晩からFOMCが控えているのでドキドキです。本当はFOMC終わるまでは日経レバレッジ以外なにもポジションは持ち越さないつもりでしたがどんどん上がるのをみてつい買ってしまいました。後は神様に祈るだけです。

 

日経レバレッジは含み損えらいことになってしまいM&A総研が下落したときに余力がやばそうだったので、切ってしまいました−63000円です😭これでFOMC利上げ止まらなかったら泣くしかないです

 

後は場中に【7203】トヨタ自動車の決算みて減益だったので、残りの余力で空売りして少し取りました。

 

本日の結果です

f:id:kabupoi:20221101230252j:image

−51495円です!株つらいです

 

今年:-95,738 円

 

M&A総研も含み損なので、おはぎゃーしないことを祈ります祈るしかできません

日経レバレッジも売ってしまったしM&A総研も買ってしまった自分ルールを守れなかったのが吉と出るか凶と出るか…まあもう含み損の時点で半分くらい凶なんですけどね

 

それでは👋

 

FOMC明日が結果発表でした