株ポイ生活日記

株やポイ活、生活が豊かになる情報などを掲載していきます

【デイトレ】我慢できず早売りマン【2022年11月18日】

【9246】プロジェクトカンパニー

f:id:kabupoi:20221118233740j:image

こちらは決算後にストップ高したものの翌日に全戻しとなったプロジェクトカンパニーの日足です。業績は好調なので、このストップ高となった高値を超えてくる可能性が高そうだと思い本日買ってみました。

f:id:kabupoi:20221118233952j:image

こちらが日足ですね。朝は思惑通りに上がったもののその後下がってしまい横ばいで終わりました。それでも+130円で終わっています。

私は朝に上がっていくのを確認して7090円で1000株買いました。その後順調に上がったので7250円で全部売ってしまいました〜。本当は7480円くらいに指値して昨日の損失を取り返す算段だったのですが、圧倒的なOVERの少なさだったので、ここで指値すると売り圧力にるかな?と思い指値しなかったことと昨日の負けがあったので握力弱まっていたことが早売りの原因になってしまったと思います。それに加えて一応7300超えるのは確認したのですが、そこからの少しの下げで焦ってしまいましたね。

でもまあなんだかんだ、買った値段よりは下げて終わっているので正解だったかな?と思います。

 

 

本日はこの一回の取引しかしていません

 

 

f:id:kabupoi:20221118234639j:image

+144198円です

 

なんとか昨日の負けの半分近くは取り返すことができました

 

 

今月:+15,005 円

今年:-29,238 円

 

今月はプラ転しましたが、今年の損益はマイナスのままです。一応為替で4万程プラスあるので、合わせればトータルプラスになれたので良かったです。メンタルも少し回復しました。とは言っても株で勝ちたいので、とりあえず今年の損益+20万円に戻ることを目指して取引していきたいと思います。

 

 

それでは👋