株ポイ生活日記

株やポイ活、生活が豊かになる情報などを掲載していきます

【決算跨ぎ】しばらく耐えます【2022年11月8日】

【9552】M&A総合研究所

f:id:kabupoi:20221108221318j:image

7140円で100株買ってます

朝は高値7310円までいって喜んでたのですが、終値は7030円と−110円で引けてます😣

上がってくれることを祈ってしばらくホールドします

 

 

今日はデイトレしていないのですが、決算跨ぎしました

 

 

跨いだのは…

 

 

こちら!

 

 

【7974】任天堂です

f:id:kabupoi:20221108221616j:image

 

スプラトゥーン3がめちゃめちゃ売れてるということで買ってみました。期待値高く今日は強かったです

6200円で100株買ってから上がっていったので、引け成りでもう100株追加しています

 

肝心の決算はというと上方修正出たのですが、PTSの反応はイマイチで明日はGDしそうな雰囲気ですね…😭

ソフトはかなり売れているのですが、Switch本体の売上見通しが下方修正されているなど好悪材料があり正直なところ明日どうなるかはわかりませんーーーー上がって欲しいっ!!

一応ポケモン控えているので下がってもナンピンしていい感じはありますし、上がるまでしばらく待ってようと思います

 

 

それでは👋