株ポイ生活日記

株やポイ活、生活が豊かになる情報などを掲載していきます

【スイング】ロット多すぎました【2022年11月2日】

昨日がFOMCだと思ってたので、無意識に3時頃に起きてしまいました。そして明日がFOMCだと知りました笑

 

【9552】M&A総合研究所

f:id:kabupoi:20221102232709j:image

7470円で1000株持ち越してました。朝の気配が7000〜7200円くらいで震えてました🥶

やはりというか案の定というかGDしたんですが、7380円と私が思ったよりは高く始まりました〜。まあそれでも含み損拡大してるんですけどね…。しかも下がっていき7290円と7300円をついに割れてしまいました🤮もう完全にやられたと思ったのですがそこから少しあげてきてくれて、昨日終値の7410円付近で揉み合いはじめ、なんとか7460円まで戻ってきたり下がったりで途中500株だけ損切りしようか悩んだのですが、この2日での負けもあったので7620円に全部さして祈ってました。そしたら一気に7590円まできたので、我慢できずそこで1000株売ってしまいました。なんとなく7600円の板厚いなと思ったのですが、その後7670円までいきましたね。指値変えなければよかったのですが、さすがに値がさ株で1000株はやりすぎました。待ちきれませんでした。

FOMCと祝日前で最後は結局下がると思ったので少しでも上がったところで売れて良かったです。結局終値は7380円となっていたので正直ホッとしました。

何とかなった感がすごかったのとやはり全体的に決算どころ以外は値動きない感じだったのでもう取引してません。FOMCみてからまた取引したいと思います。なんにせよここまで株価上がってきているので、利上げ減速してもGUしてから一旦利確売りきて下げそうなので油断は禁物ですが…。

 

本日の結果です

f:id:kabupoi:20221102235121j:image

+103644円です

 

今月:+51,891 円

今年:+7,648 円

 

なんとか今年プラ転にまた戻ってきました!とりあえずポジション全部整理できたので、ここからは慎重にいきたいと思います!

なんやかんやで昨日の判断は吉と出たということでよかったです。今日が来るまでは不安で仕方なかったですが…本当によかったです。

 

それでは👋