株ポイ生活日記

株やポイ活、生活が豊かになる情報などを掲載していきます

【デイトレ】両建て難しすぎる…【2022年10月25日】

【9562】ビジネスコーチ

f:id:kabupoi:20221025190751j:image

やっと売り枯れ?なのか、今日は反発の動きを見せていました。株価上昇が一服した?2841円で500株空売りしました。少し下がったところで100株だけ買い戻しました。板が薄すぎてなかなか買い戻さないでいるとそのまま上がっていき、嫌な予感がしたので2894円で400株買って両建てしましたが、板薄いのと値動きが読めないのもあって結局大引けに引け成りでポジション解消しています。−23,160円です😭苦手なボックス相場になってしまったのが運の尽きでした〜どっちかに極端に動くと思っていたのでどっちのポジションも外せずでした。

 

その間【5834】SBIリーシングサービスを取引しました

f:id:kabupoi:20221025191557j:image

後場から上がっていってたので順張り参戦です。3590円で1000株買って約3610円で売ってます。+20000円程ですね。その後もどんどん上がっていったのですが、明日に新規IPOが控えているため資金抜けあるかな?と思って手は出しませんでした。

 

このままマイナスで終わるの嫌だなと思いみんな大好き【6920】レーザーテックでちょこちょこ3000円くらい取ってギリギリですがプラ転したので今日の取引は終了しました。

 

本日の結果です

f:id:kabupoi:20221025192043j:image

f:id:kabupoi:20221025192050j:image

f:id:kabupoi:20221025192056j:image

 

+600円です

ワンコインランチなら税抜きでも食べれます笑

 

今週:+14,341 円

今月:+61,276 円

今年:-173,578 円

 

IPO空売りは難しいですね。売り建て玉が残っているとついつい空売りしたくなりますが、そういう時に限って上がっていく気がします。まあみんな売りたくないから残ってるってことですもんね。まあ結局売り建てのポジションもなんどかプラスになってましたし、入る位置はそこまで悪くはなかったかなと思いますが、板の薄さを考慮して100株ずついくべきでした。

 

 

明日はお待ちかねの【9563】Atlas Technologiesが上場するので狙っていきます〜明日寄り付くかはわかりませんが、安く寄って欲しいです〜。当然抽選は外れてます笑

 

それでは👋