株ポイ生活日記

株やポイ活、生活が豊かになる情報などを掲載していきます

【デイトレ】何もしないのが正解【2022年10月4日】

昨日から

【9561】グラッドキューブ 1347円1000株

【5126】ポーターズ    2800円1000株

をそれぞれ持ち越していました

ポーターズはそのまま持ってます

 

【9561】グラッドキューブ

f:id:kabupoi:20221004151333j:image

昨日ストップ高の1355円で終わっていたのでGUするかと思いきや、始値は1331円とまさかのGDして始まりました。握力が試される展開です。始まってからなかなか上がらず、一瞬買ったときより上に行ってた様なのですが、ちょうどその時一瞬目を離していたので、下がってヨコヨコしていたのでとても焦っていました。そしたらそこから1300円割れてきてやばいと思いリバってきたところに在庫あったので1335円で空売りを入れました。これで両建てで安心と😮‍💨思ったら、買い建て玉のほうを1347円で指値してたのを消すのを忘れており、見事に上にぶっ飛んでしまいとんでもない含み損を抱えてしまいました。上の方で両建てしたりしてちょこちょこ利確してましたが焼石に水…。かなり値動きあるので上手いこと両建て解消しようと思いましたが結局うまくいかずで、ナイアガラがきた後に全て1320円で損切りしました。ちょこちょこ稼いでたのも合わせて、グラッドキューブでは約−5万円くらいです。やはり両建ては難しいので素直に損切りの方がいいかもしれませんね。。。

 

【9254】ラバブルマーケティンググループを後場から取引しました。

f:id:kabupoi:20221004164026j:image

後場からめちゃめちゃ上がって、その後また下がって、上がってきたところ2395円で買いました。とても値動きが激しい危険な株です。上抜けすれば2450円はいくと思ったので指値してましたが、なかなか素直には上がってくれません。しかし、粘っていたら2420円くらいまで上がってくれたので、逆指値を2399円にして見守ることにしました。2430円くらいまでは行ったと思うのですがそこからガラがきて逆指値が発動です😭2385円くらいで約定したので−1万くらいだと思います。その後2460円くらいまで上がって今日は心が折れました。

 

他にもちょこちょこ取引していますが、結果をご覧ください。

 

 

 

 

f:id:kabupoi:20221004162053j:image 

f:id:kabupoi:20221004162822j:image

f:id:kabupoi:20221004162831j:image

f:id:kabupoi:20221004162839j:image

f:id:kabupoi:20221004162850j:image

f:id:kabupoi:20221004162900j:image

f:id:kabupoi:20221004162923j:image

 

−47656円です…2日で13万くらい負けてます…株つらい😭

 

一応グラッドの両建てで8万くらいマイナスだったのでだいぶ改善したと思いますってもラバブルで傷口広げてますが…

 

アスタリスクは月次出てなかったのでナンピン分と持ってた現物とでプラスになったので一緒に売りました。昨日売らないって言ってたんですがなんか負けすぎてエイヤ!っと売っちゃいました。決算前なので、また安くなっていれば買いたいと思います。

 

 

今月:−13万1417円

今年:−36万6271円

 

とりあえず1000株で130円取れればトントンになりますがそれが結構難しい…今日地合いよかったのにマイナスは悔しさしかありません

やはり地合い良いときはIPOより日経組み入れの大型株とか日経レバ鬼ホールドをねらうのが良かったです。

兎にも角にも、朝に焦ってガチャガチャしたせいで損失出てしまい反省しかありません。昨日ストップ高で引けたし、地合いもよかったので自信持ってホールドしておくべきでしたね。毎日たらればで反省できているのかわかりませんが、、、

 

唯一の希望としてはポーターズが引け際に上がってきてくれてたので、地合いにもよりますが明日以降期待ですね含み損もだいぶ改善されました。

f:id:kabupoi:20221004164100j:image

f:id:kabupoi:20221004164109j:image

できれば3000円くらいで売りたいです😖

 

 

それでは👋