株ポイ生活日記

株やポイ活、生活が豊かになる情報などを掲載していきます

【デイトレ】持ちきれず…【2022年10月3日】

10月初めの取引です。

【5127】グッピーズを100株だけ持ち越していました

f:id:kabupoi:20221003150631j:image

今日は150円もGUして2287円で始まりました!流石にGUしすぎだと思ったので寄り成りで売ってます+15000円です。その後一旦下がったのでよかった〜と思いました。そしたらそこからじわじわ上がってきたので、これは売りたい人みんな売ったかな?と思って始値より少し低い2280円で500株買いました。買った後からどんどん下がりました🤮その後2211円で焼石に水ですが下げに耐えきれなくなってきて空売り玉を100株仕入れていたので半ば狼狽売りの如く売りました。売ったとたんそこからリバウンドしました笑 なんやかんや耐えてたら一気に上に跳ねたので慌てて500株成り売りしたら約2325円で約定しました。すかさず売建て玉も成り行きで解消したのですがその時には2365円まで上がっておりそこで約定です。結局約+7500円くらいでした〜売りが完全に余計でしたね…しかもとりあえず100株だけ両建てにしたところでその後のことも考えてなかったので何やってるのかわかりません😖 とにかく+になってよかったです。

 

しかし!ここで終われば良かったのですが寄りの2320円の高値を抜いて2375円まで行ったので今日は強い!ストップ高あるかもと思い少し下がってきたところ2290円で買いました!ここで買えば多少のリバはあるだろう!そう思ってました。約定した瞬間だと思います…連売りを食らってしまいました🤮今回は連売りの衝撃に耐えられずすぐ売って2215円で約定です!−75000円です。やられました😭

さらに、もうやめとけばよかったのに後場からまた戻ってきたところ2260円で1000株買いました2280円の蓋を外してその後上がるだろうと利確せずに我慢したのですが、急落し逆指値発動です約2255円で損切りになってしまいました。2280円超えたときに逆指値を2261円にしていたのですが、板が薄くて下で刺さりました。どんどん傷口を広げていく〜😱

そしてまた引け間際ですね…約2218円で1000株買って少し上がったのですがガラがきて約2140円で約定です…−80000万です。。。

今日はグッピーズだけで13〜14万くらい負けました!!!悲しみ……。取り返そう取り返そうとしてこの様です。最後の2回の取引は一時的に1〜3万くらいは利益出ていたのですが欲張った結果です😂終値は1967円とかなり下げてしまいましたね。

 

 

そして、それだけではありません

グッピーズで初めの大負けをした後に

【5126】ポーターズを買ってます。

f:id:kabupoi:20221003153544j:image

今日から即金規制なくなったのですが、とても下がっていました。そこから盛り返してきてる?と感じたので2800円で1000株買いました!そしたらどんどん下がりました😭一時的に2830円まできたのですが利確せずにがまんしてたのですが、結局下がって終値は2670円です。なんと…損切りできずにまだ持ってます…。一時2600円まで下がったので−20万までいってました…😱タスケテ

浮動株とても少ないはずなので需給さえ改善されれば上がってくれるはずと思い、とりあえずにぎにぎしてお祈りしています。今夜の米株次第かもしれないし関係ないかもしれない…とりあえず次のIPO来るまでには損切りしといた方がよさそうですが、どうなることやら。そして今日は約−140000円の含み損です…まだ利確した訳ではないですが、1日で瞬間最大風速?でざっと30万くらい減ってます夢だと思いたい。

 

そして最後にまた悪あがきしてます

【9561】グラッドキューブも買ってます

f:id:kabupoi:20221003153952j:image

なんかお昼に下がってた記憶だったのですが引け際に上がってきてたのでやけくそで1000株買いました…1246円で買ってとりあえず1300円で指値してたら

 

 

なんと、売れてしまいました?!+54000円です。本当は上がってきたときに指値を上にずらそうとしたのですが間に合いませんでした。その後引け成りで買おうと思ったのですが、ストップ高張り付きそうだったので1347円で買い直しましたが、そこから乱高下…見てるの怖かったのですが最後に引け成り買いがたくさん入ってストップ高してくれました!!明日GUしてくれれば助かるのですが…とりあえず祈るしかないですね。

 

f:id:kabupoi:20221003190041j:image

含み損大変なことになりました😭

−129740円です。

 

実は【6522】アスタリスクは、私現物で1294円で100株だけ持ってるんですが、絶賛含み損中でして、(多分今日でる?)月次狙いで場中に100株だけ信用でナンピンしたら上がってました。とりあえず14日に決算なのでそれまで放置してみます。月次よければ決算までに枚数増やしたいですね。(月次出ませんでした。決算月だから?)

 

それでは今日の結果です…

f:id:kabupoi:20221003162238j:image

f:id:kabupoi:20221003162245j:image

f:id:kabupoi:20221003162252j:image

 

 

今日:−8万3373円

今年:−31万8227円

 

グッピーズの前半2回のガラとグラッドキューブは持ち切れれば利益になり、後半のグッピーズやポーターズみたいな取引もせずに済んだので反省です。

 

10月早々に大きなマイナスとなってしまいました😭またプラ転が遠のいた…

持ち越している株が利益になることを祈っていますー。明日あたりポーターズ下がりすぎで見直し買い入らないかな?今日の大量保有報告書から逆算すると多分浮動株40万くらいしかないので、上がるときは早いと思うんですよね〜。今日まではロックアップない株主達が売ったと思いたいです。

 

それでは👋