株ポイ生活日記

株やポイ活、生活が豊かになる情報などを掲載していきます

【デイトレ】方向感わからず【2022年10月6日】

今日の日経平均は個人的な予想では調整で全体的に下がると思ったのですが、上がっていきました。

f:id:kabupoi:20221006170554j:image

朝一番日経平均が上がってきたので今日は【1570】NF日経レバを売りで入ったのですが、踏み上げられましたが、運良く戻ってきたところで早々に利確して+500円です。その後上がっていったので早めに切っておいてよかったです。昨日も予想外してたので調子悪いですね。

 

今日からのIPO【5129】FIXERを取り引きしました。板からなんとなく低く寄りそうだったので、早めに寄ったら買おうと思っていたのですが、コロナ特需?な業績が気になりなかなかINできず。様子をみていたらどんどん上がっていき、結局前場引け成りの2175円でで100株だけ買いました。勢い付いていたので後場からストップ高すぐ行くかな?と思い打診買いです。お昼休みに気配やPTSではストップ高に貼り付いていたので期待していたのですが、午後は2140円位から始まりなかなか上値が重かったので少し戻したところ2165円で損切りして−1000円です。その後ストップ高してましたが、最後はナイアガラで終了とかなり激しい動きになっていたので、あまり積極的に触らなくて良かったと思いました。

 

FIXERの含み損で捕まっている間に【5127】グッピーズがストップ高していました。

f:id:kabupoi:20221006172322j:image

一瞬剥がれて安く買えないかな?とか思って2250円で1000株指値していたらいつのまにか刺さっていたのですが、少し下の方で揉み合いが始まり、嫌な予感がしたので2251円で指値していたら売れました。そのまま再びストップ高までいきましたが、その後も急落急騰と激しかったので、とりあえず負け分を取り返せたので良しとします。

 

今日の取引は以上です。なんか方向感わからなくて模様眺めの1日でした。決算期待高そうな【6323】ローツェとかも仕込んでおきたいと思ったのですが、そろそろ全体的に反落くるかなと思い買えません。買えない間にどんどん上がってます〜。結局当日に勝負することになりそうな予感です。

 

本日の結果です。

f:id:kabupoi:20221006172615j:image

+500円です。税込のワンコインランチなら食べれます()

 

今月:−13万1000円

今年:−36万5854円

 

どこかで自信持って何かポジション持てるといいな〜と思います。

 

それでは👋