株ポイ生活日記

株やポイ活、生活が豊かになる情報などを掲載していきます

【デイトレ】みごとな寄り天!無事死亡【2022年6月16日】

FOMCにて0.75の利上げ決定となりましたが、パウエルさんの発言のおかげで、昨日の米株は上昇!日経平均も大きくGUして始まりました。もうみんな株買いたくてうずうずしてたみたいな感じでリスクオンムードだったので私も当然買いまくり寄り天に巻き込まれました〜FOMC明けだったので下げても戻すはずとか思ったのがかなりまずい結果になってます。しかもしかも一部持ち越してます。さらに今スイス中銀の予想外の利上げで米株先物大幅下落してます〜。明日も損失が確定しているのは本当にブルーな気持ちになりますね😭冗談抜きでもうすぐ退場です。

 

【5032】ANYCOLORを買うとか言ってたのに、朝一で買ったのは【4268】エッジテクノロジーです。つい最近で1300台までいってた銘柄なのですが、CPIショックで下落していました。

f:id:kabupoi:20220616211852j:image

FOMC通過したから上がると思い強気に1090円で10枚買いました。そしたら1000円割って3桁になりました損切りしました(遅い)無事死亡です。

 

そして【4194】ビジョナルをまた性懲りも無く買いました。勝手に底を予想して6280円で5枚買ってます😆一旦上がったのですがその後とんでもなく下がっていきました。

f:id:kabupoi:20220616211839j:image

決算良かったので7000円を目指すと信じて損切りせずにまだ持ってます。明日は下がるかもしれませんが上がってくることを祈っています(望み薄)

 

 

そして買う買う言ってた【5032】ANYCOLORです。

f:id:kabupoi:20220616212042j:image

今日も強かったです。もう朝からこれだけやってればよかったです…しかし、ここまでがかなりあげていたので強気に買えず…上がっていくのを眺めることしかできませんでした。一応朝8220円で1枚買って8400円で売ってます。後から見れば早売りしすぎですがボラありすぎて握力弱まります。その後もちょこちょこ取引して少しだけ利益を得れましたが、エッジテクノロジーの損失は流石に埋められず…。ストップ高剥がれて後場終盤にガラがきたので明日以降はなかなか厳しそうな展開ですね。でも調整してから1万はありえる?とまだ思うので何処かで買いたいです。

 

 

今日の結果です

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kabupoi:20220616212530j:image

 

はい。−6万円です。そしてビジョナル含み損3万円です。明日はもっと増えます…本当に泣きたくなる…でもこれが相場の厳しさ仕方ありません。この経験とこのブログの記録がいつか役に立つことを信じて残り少ない余力ですが頑張ってみます。

 

 

とりあえず明日は市場みたくないそんな気分ですが、頑張って記録は付けてみました。それでは👋