株ポイ生活日記

株やポイ活、生活が豊かになる情報などを掲載していきます

【デイトレ】不正に便乗してみる【2022年6月10日】

昨日ストップ高で買付した【5032】ANYCOLOR1枚ですが、、、

 

 

 

 

私は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寄り付きで売りました〜😖

 

 

 

+8万円です!!

f:id:kabupoi:20220610151427j:image

 

欲を言えば、握力弱いので寄らずのストップ高期待してたんですけど流石に無理でしたね😆今日はかなり株価が上がってきていたので、寄り付きから少し下がるはずだからそこで買い直そうと思って待ち構えていたのですが、寄り付きから押し目なくストップ高までいってしまいました笑

一旦剥がれてからは連売りもあり、寄り値よりは下がったのですが流石に買えません。ってかここで買える人たちが凄すぎます。せめて6000割れたら買うか考えるとかそんな感じだと思います…。そしてまたすぐにストップ高となり、一旦最高値で一瞬剥がれるもそのままストップ高で引けてしまいましたね。流石に昨日のことがあったので、今日ストップ高で買えるチャンスがあったのものの買う勇気はなかったです🤭

というわけでANYCOLORのおかげで今週の【5026】トリプルアイズでの損失はなんとか取り返すことができました。あまり同じ銘柄で深追いすると【1518】三井松島のときみたいに火傷しそうなので控えておきますー。来週にANYCOLORの決算出るみたい?な情報もあったのでそこ確認してから乗る感じでもいいかなとか今のところは考えてます。

 

本日の結果は最初に載せた画像の通りで、【3563】FOOD&LIFECOMPANYことスシローを取引しました。ニュースでも大きく取り上げられたように「おとり広告」の問題があり、先日のPTSでもかなり売り込まれていたので、空売りしてみました。寄り付きの段階からかなり下げていたので、しばらく様子見していたのですが、寄り付きからは大きく下がることはないものの上がることもなく株価は横ばいで推移していました。前日米株2%程が下げていたこともあり、どちらかというと空売りが有利かなと思い少し上がってきたところで500株だけ空売りしてます。しかしながらなんやかんや底堅いため10円抜きして終了しました。吉野家の時は寄り付きから100円くらい下がったのでそれくらいいくかな?と思ってましたが、流石にGDが大きすぎてうまくいきませんでしたね。まあまた不正関連はきちんとチェックして空売り狙っていきたいなと思います。

 

本日の取引は以上です。

 

今日は他に場中に好決算を出した【4268】エッジテクノロジーや月曜日決算の【4194】ビジョナルなどをスイングしたかったのですが、米CPIの発表を控えているためやめておきました。ビジョナルは決算期待で上がっていきそうな気がするので月曜日に寄り付きが安ければ期待上げを狙ってみようかなと考えています。他にも【4880】セルソースなんかもいいかもですね。まあCPI後の地合いに大きく左右されるのは間違いないので、地合いが悪ければやめときます。

 

 

いや〜それにしてもANYCOLORどこまでいっちゃうんでしょうかね?ここまできたら10000の大台まで行って欲しいですね笑 そしたらグロース時価総額堂々のNo.1になっちゃいますが。

 

 

そして今週は+41202円と久しぶりに+で終われました!全てはANYCOLORのおかげですが😆

これまでの合計は−461372円と50万を切ることができました!ここからこの調子でプラ転まで巻き返していきたいです。それでは👋