株ポイ生活日記

株やポイ活、生活が豊かになる情報などを掲載していきます

【スイング】GDするも…【2022年6月7日】

昨日注文消し忘れで1830円で空売り約定してしまった【5026】トリプルアイズは今日1878円で寄り付きました。なんやかんや昨日500株はPTSで買い戻ししていました。まあ寄り値をみると一目瞭然で爆散しているのはわかるとは思いますが、、、

 

 

気になる結果です…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kabupoi:20220607220609j:image

−58200円でした〜。結局PTSで買った分は手数料抜いても−400円だったので余計なことしてしまいましたね笑 まあでも保険としては良かったので仕方ないですね。

 

今日は朝イチで【4932】アルマードを買いました。前回【5025】マーキュリーで踏み上げ喰らったときも買って少し利益を得れた銘柄でした。今回チャート的に中期線に近付いている+レンジの底値圏+自社株買いがまだ3分の1くらい残っているので上がる可能性あるかな?と思って朝下がったところで買ってみました。前回はすぐ売ってしまって後悔したので今日は持ち越しました。

f:id:kabupoi:20220607222414j:image

朝1185円で買ってからはいい感じに含み益が増えていったのですが後場から急落して含み損です😭あそこからこんなに下がる?って感じで泣けてきます。本日の終値配当利回り4.6%くらいで、配当性向高めではあるものの成長投資もしながらの高配当ですし、そのおかげでそこまでは下がらないと思えるのでしばらくは持てそうな気がします。とりあえず時間が経てば1250円(利回り4.4%)位までは戻すと思うので最低でも今日の損失を取り返せるぐらいまで上がることを祈ってます。

 

 

 

最後にこれまでの合計−546874円です…とうとう50万を超えてしまいました〜🤮

とりあえず短期目標として50万切ることを目標に頑張りたいです。それでは👋