株ポイ生活日記

株やポイ活、生活が豊かになる情報などを掲載していきます

【デイトレ】やはり意志が弱い【2022年6月8日】

【4932】アルマードを1185円でスイングしていたのですが、朝から気配が弱い!米株上がって日経も上がっているのに弱い!!ってか出来高ないし当たり前か…と思ったので、寄り前からなかば諦めて1090円で指値していたら無事に売れました。

f:id:kabupoi:20220608214955j:image

チャートを見て頂けるとわかるように今日に限って言えばなかなかいいところで売れたと思います。1250円まで持つとか言ってたのに結局売ってしまいました〜結局売るなら昨日含み益2〜3万出たところで売ればよかったです😭

その後下がってきたので流石に刺さらないかなと思い1155円で指値入れていたら、昼前にはなんと1139円まで下がって余裕で約定していました。すぐに戻してくれたので結局1160円で売ってます。スイング予定だったので手数料かかってしまいましたが、プラスで終われてよかったです。

【4194】ビジョナルは来週月曜日に決算発表なので注目していたのですが、今朝はあまり上がらず5730円で買ったのですがすぐに売ってしまいました。その後しっかり上がっていっちゃいましたね。余裕があれば週末か週明け1番で少し買ってみたいと思います。

 

 

本日の結果です

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kabupoi:20220608225646j:image

+7926円でした

今週は−41860円

合計では−544434円です

 

【5032】ANYCOLORがついに上場しましたが、予想通り本日は値付かずで明日即金規制になりましたね。公募価格から倍以上になり時価総額1000億超え?PERも100倍超え?となりましたが、どこまで上がっていくのでしょうか?最近の即金規制銘柄である【5026】トリプルアイズや【5028】セカンドXは寄ってから寄らずのストップ高連荘みたいに上げ続けることはなく、どちらかというとすぐに下がっていくような感じでしたが今回は前評判良く成長率も凄いのでどうなるか全く予想つきませんね。私は現物株を取引してしまって即金がなく買えないので、信用使えるようになったら参戦を考えたいなと思います。まあ値動きみてって感じにはなりますが。

 

それでは👋