株ポイ生活日記

株やポイ活、生活が豊かになる情報などを掲載していきます

【デイトレ】という名のスキャルピング【2022年9月20日】

久しぶりのデイトレ報告です。

 

本日は【3903】gumiを取引しました

まあ株持ってたの10秒くらいなんですが😆

 

f:id:kabupoi:20220920160721j:image

こちらが本日の5分足チャートですね

見事なGU寄り天です〜今日はマザーズ自体も

f:id:kabupoi:20220920160856j:image

こんな感じだったので難しい相場でした

gumi自体はスマホゲーの会社なのですが、投資先のオーバースという会社に新規アイドルグループを作るという計画がありまして、そこをあのAKBや乃木坂で有名な秋元康がプロデュースするということでGUしてはじまりました。

 

というわけで値動き見てました。ジリジリ下がっていく感じだったんですが、リバも少しあったので完全にリバだけ狙いで1042円で買って1047円で売りました。(この間10秒もあったかな?)

 

こちらが結果です

 

f:id:kabupoi:20220920221837j:image

 

本日は+5000円です

この後ナイアガラ続きでなんと終値898円でした〜金曜日のダブスコといい利確できて本当によかったです。個人を殺すチャートをしている…

 

今日は【6619】ダブルスコープがストップ安はりつきとなっており、なんだか市場の雰囲気も悪く感じ取引控えめにしました。Twitterなどをみるとツイートを見るのも辛いような内容も散見されますね…。そして、本日のPTSもストップ安となっており、木曜日に値幅4倍で最低額1円になるので今週で流石に寄ることが確定しました(もし仮に1円になるなら信用全力しますが笑)。真面目にいくらで買うのが良いか考えると、SBIが1000円以下で300万株は買い付けてくれる?のでリスク低そうですし3桁になったらそこは買いかなと思います。3桁までくるかは微妙ですが、追証やパニック売りあると思うので可能性としてはありそうですし狙ってみるのも面白いと思います。

 

累計損益−250566円

 

少しずつがんばります

それでは👋