株ポイ生活日記

株やポイ活、生活が豊かになる情報などを掲載していきます

【デイトレ】損切りできず…前戻し【2022年5月20日】

今日の【1518】三井松島HD

f:id:kabupoi:20220520225223j:image

朝一で長期線の3230円でスキャルピング用とワンチャン刺さったら嬉しいなと思い3100円でそれぞれ指値して待っていたのですが、朝はなかなか強く3400円まで行ってしまいました。自分でしっかり作戦を考えていたのですが、ここで焦って注文を全て取り消して初値の3320円でいつものスキャルピング注文をセットしなおしました…これが運の尽き😭リバなく落ちていってしまいました。そのうち戻るだろと思って3320円で同値撤退の準備をしていたら3315円まできたところで落ちていってしまいました。なんどか初値付近で揉み合っていたので損切りするか迷ったのですが、この勢いならまた戻すだろうと思ってしまい結局損切りできず。どんどん損失が膨らんでいきました。後場の13時くらいからいつも上がるイメージがあったのでそこに賭けたのですがやはりヨコヨコでなんどかガラもあり結局3160円で損切り…−16万ですw

もう何やってんだかって感じでほんと笑うしかなかったです笑笑

f:id:kabupoi:20220520231012j:image

 

結局今週は−6万でフィニッシュです。これまでの三井松島でのトータル損益は結局+2万でした…トホホ😭やはり火曜日から初値ガチホが正解だったみたいです。チョコチョコ弄るとろくなことがありません😭金曜日の手仕舞い売りやここまでの急騰などを考えに入れて下がる可能性を考慮して下でエントリーしようとしたのにルールを破りこの損失…何も言うことがありませんほんとに。結局は月曜日の【4475】HENNGEでの−8万が響いた形です。まあ毎日コツコツ5000円ずつ返して行けたと考えるしかないですね…あんなに爆上げチャートだったのにすごい負けた気がします(実際負けてる)。

結局全ての合計は−442205円とまたしても40万超えです〜。やはりデイトレよりももう少ししばらくスイング出来そうな銘柄を見つけるほうがよさそう?ですね。また来週の作戦は週末に考えてみます。それでは👋