株ポイ生活日記

株やポイ活、生活が豊かになる情報などを掲載していきます

【ノートレ】地合い悪すぎィ?!【2022年6月13日】

先週末にインフレの高止まりが明らかとなり、更なる大幅利上げ懸念が意識されたことで株式市場は一段と冷え込みました🤮秋くらいには利上げする必要がなくなるとの見方が浸透してきて株価が上がってきていたところからのこの状況…とんでもない下げとなりました。

嵐が過ぎ去るのを待とうということで取引はしていません。今日に至っては好決算を出して大幅GUではじまった【6966】三井ハイテックであっても終値では−1460円(−12.63%)と高値からは2460円の下落です。

f:id:kabupoi:20220613231748j:image

とんでもない5分足ですね。。。

【5032】ANYCOLOR

f:id:kabupoi:20220613232104j:image

こちらもとうとう今日はマイナスで引けています。

みてる分には楽しい値動きでした。が、結果として今日は参加しなくてよかったです。やってたら100%負けていると思うので…。これだけ下がっているので、上がるにしても時間はかかるはずなのであがりはじめてからのればいい気がします。まあとりあえずはFOMC終わるまでは様子見ですね。

今日は【4194】ビジョナルが下落して終わったものの好決算を出してPTSでは上がっていますが、引き続き地合いは悪そうなので明日どこまで好感されるのかが注目です。

 

それでは👋