株ポイ生活日記

株やポイ活、生活が豊かになる情報などを掲載していきます

【スイング】いやいやいやいやいや?!織り込んでないん?!

おはぎゃーというかもう、もはや寝る前だったのでおやぎゃーだった昨日の米株市場…昨日932ドル高で翌日−1063ドルってなんなん?0.75の利上げはないっぽいけど、よくよく考えたら22年ぶりの0.5の利上げってやっぱヤバいわ〜って、いやいやいやあんだけ散々言っといて織り込んでないって、挙げ句の果てに勘違い?ってなんなん?ぎゃー😱って感じでした。そのまま寝ました。朝意外と日経は耐えててというかGW期間中ほんまに時止まってたのか岸田総理大臣のおかげか保ってたので、スイングしてた【4194】ビジョナルは…

f:id:kabupoi:20220506211859j:image

恐ろしい程の右肩下がりでした

 

しかし、朝一成り行きで同値撤退で終了できました〜😄

 

f:id:kabupoi:20220506211930j:image

 

信用買いしてたので手数料は100円ぐらいです。

マーケットの方向感が本当によくわからないのでしばらく取引は様子見したいなと思います。9日はロシアがどう出てくるかもわからないので…とりあえずこれからの決算ラッシュに見てから乗るのと6月新規上場の【5032】ANYCOLORに向けて準備していきたい感じですね。それでは👋