株ポイ生活日記

株やポイ活、生活が豊かになる情報などを掲載していきます

【デイトレ】とうとうやっちゃいました【2022年11月16日】

今日は書く時間ないので結果だけです

 

プロカンとAViC買って含み損からのシキノハイテックS高いくやろこれで買ってガラくらって爆死…プロカンはナンピンしてプラ転したところで逃げてAViCは含み損のまま持ち越し、最後pluszeroで少し取り返して終わりです

 

 

 

 

f:id:kabupoi:20221116234903j:image

f:id:kabupoi:20221116234912j:image

f:id:kabupoi:20221116234919j:image

f:id:kabupoi:20221116234925j:image

−45704円

 

 

AViCは−25934円

 

含み損一時−20万超えてたのでかなり戻した方ですが、いつもみたいにプラ転は無理でした

まあいつかこうなるとは思ってましたがとうとうやっちゃいましたね

 

中条あやみパワーで復活することを祈ってます

 

 

それでは👋