株ポイ生活日記

株やポイ活、生活が豊かになる情報などを掲載していきます

【デイトレ】FCE Holdings【2022年10月27日】

【9564】FCE Holdings本日上場です

f:id:kabupoi:20221027151700j:image

とんでもない右肩下がりになってます😱

公開株数少なめなので初値付けた後は少しずつ上がってきたので、意外と上がっていくかな?と思い最初に上がっていくところで平均2161.3円で買いました。そしたらどんどん下がっていって、これはまずいと思ったのですが損切りできず…2162円で指値していたらもう一度だけ高値取りに来てくれたので助かりました!本当にラッキーでした😭高値2179円だったので、本当に天井付近で買って売ってで何とかなってよかったです。一般信用使ったので手数料分の負けだけですみました。最後まで持ってたら40万は負けてたと想像すると…恐ろしいですね…。

明日の【5132】pluszeroに期待しているのですが、セカンダリーで買うの少し怖くなってきました。売上高の推移はかなり順調なのですが、赤字なんですよね〜。ロックアップもまあまあで公開株数は少なめで良さそうなんですけどどうなるんでしょうか?ここまで今週3社とも転けているので、このトレンドが続くのか、それとも流石にいい感じにきてくれるのか、うーん、正直わかりませんが、初値次第なところもあるかもですね。

 

そして14180円で空売りで持ち越していた【1570】NF日経レバレッジ

f:id:kabupoi:20221027152947j:image

小幅ですがいい感じに日経平均が下がってくれたので引け間際に14050円で買い戻しています。Facebookでお馴染みのMETAの決算悪く、時間外で20%下がっていたため、日経平均もっと下がるかなと思ったのですが、なかなか強く、さらに米先物がめちゃめちゃ強かったので手放してしまいました。何はともあれ利益が出てよかったです。

 

本日の取引は以上です。

バンクオブイノベーションから他の銘柄に短期資金めちゃめちゃ戻ってきていたので狙えばよかったてすね〜。なかなかこういうことはないと思いますが今度からはこういう資金の動きに注目したいと思います。

 

本日の結果です

 

f:id:kabupoi:20221027162533j:image

+10555円です

 

今週:+211,021 円

今月:+257,956 円

今年:+23,102 円

 

ドル円ロングの含み損が大きくなってきました〜5銭ずつナンピンしてるのですが、どこかで反転して欲しいです

 

 

それでは👋