株ポイ生活日記

株やポイ活、生活が豊かになる情報などを掲載していきます

【デイトレ】ビジネスコーチS安【2022年10月20日】

【5834】SBIリーシングサービス

f:id:kabupoi:20221020191201j:image

前場はパッとしなかったものの後場から大幅高となり引けピンしました。私はこの銘柄に売りで入ってしまいました。3250円の蓋を外してからガラがあったのでそこで3205円で空売りしたのですが、見事にその上に大きい買い板を置かれてしまい何もできずに踏み上げられました〜。本日上場のビジネスコーチが寄ったらこっちが売られるかと思いましたが甘かったです。ビジネスコーチが寄り天になったおかげでこっちに資金が流れてきてなくなく3290円で損切りしてます。手数料入れて−9万円です…😭

 

そして原因?の【9562】ビジネスコーチ

f:id:kabupoi:20221020191902j:image

見事な寄り天からのストップ安です。直近では【9560】プログリットの初日のチャートに似てますね。プログリットみたいにここから上がってきてくれたらいいのですが😣

私は刺さらないと思ったのですがストップ安3455円で指値していたら刺さってました。何度も剥がれてたのですが、流石に公募の2倍となる初値からここまで売り込まれているのはきつそうだと思ったので10円上がったところで売りました。手数料引いて約+6000円です。

 

 

本日の結果です

 

f:id:kabupoi:20221020192425j:image

−83536円ですー。まさかの大負けをしてしまいました。

 

今週:+26,380 円

今月:-64,954 円

今年:-299,808 円

 

今月損益せっかくプラ転したのですが、結局マイ転してしまいました〜。

とりあえずSBIリーシングサービスを最後に買ったのでこれが100円上がるまで我慢して取り返してみたいと思います。

うまくいくかはわかりませんが高値引けしたIPOは直近では寄りは下がりますが、結局は上がっていくことが多いので耐え切りたいと思います。

 

そして押し目なくドル円150円になっちゃいましたね。財務省の為替介入あるといいのですが、まああってもタイミングが合わないと買えないと思うので運次第になってしまう可能性もなきしもあらずですが

f:id:kabupoi:20221020193607j:image

デモ取引じゃなくて本当に買っておけば今日の負けも相殺できそうだったので、買えばよかったです😆たらればばっかり言ってたらダメですが

 

それでは👋