株ポイ生活日記

株やポイ活、生活が豊かになる情報などを掲載していきます

【デイトレ】ガラに巻き込まれ無事死亡【2022年10月13日】

【3093】トレジャーファクトリー

f:id:kabupoi:20221013150437j:image

100株持ち越してました!その利益を活かして?朝上がっていくところで飛びつきました!まさかの朝の高値1919円という天井で買ってしまい、もう一度1919まで上がってきてくれたのですが、垂れるという動き…そこで撤退しとけばよかったです。流石に2回目で高値取れなかったのでもう上がってこないと思い込み損切りし、持ち越ししてた100株も売って−35000円くらいです…😭決算跨ぎ勝ってたのにやらかしました。しかもその後ぐんぐん上がって一時ストップ高を付ける動き…流石にトレファクのこと嫌いになりました。

 

その後やけくそで【5129】FIXER空売りしました。

f:id:kabupoi:20221013151306j:image

昨日決算でしたが、コロナ特需は市場に評価されず下がっていたので順張りです。見たときには結構下がってたのですが、もうやけくそだったので1586円で売ってます笑

何度も踏み上げられかけ、なんか強い?と思ったのでとりあえず1570円で買い戻しの指値をしたら約定した瞬間1600円超えていったので、その時は助かった〜底で買えてよかったとか思ってましたが、後でチャートみたらその後も下がってますね…でもこれは持ってたら1630位までリバったときに損切りしてたと思うので、これはこれでよかったです。

 

そして【6526】ソシオネクス

f:id:kabupoi:20221013150917j:image

困った時のソシオネクストということで4200にトライしてるっぱい動きしてたので、少し下がったところ4170円でやけくそで買ってみたら勝った瞬間に上がってくれてすぐ利確+5万円頂きました。

 

これでなんとかプラ転してなんやかんや+4万くらいになって落ち着いたのですが、欲が出てしまい後場から涙をみることになりました…

 

その始まりがこれ【7692】アースインフィニティという手を出してはいけない銘柄ですね…今日はストップ高からストップ安というとんでもない動き…完全に仕手株です。

f:id:kabupoi:20221013151936j:image

ストップ安に張り付いたのですが、昨日同様?の会社が株主の質問に答える的なIRが出て株価が上昇しました。実は昨日もこっそりこれで稼げたので安易な気持ちで買ってしまいました。結局損切りして−15000円くらいです。そんな大きな負けではなかったのですが、なんとかこれを取り返してやろうとまたソシオネクストに行ったのが運の尽きでした。

ソシオネクストを4280円で買ったのですが、ジリジリ下がってからのガラに巻き込まれました…それまでは下がっても上がる動きをしていたので大丈夫と完全に鷹を括ってました!そしたらやられました…なんと−10万の損切りです!痛すぎます株辛い…🤮

その後は悔しくなったのでソシオネクス空売りで少しとって今日は終わりました。下がってからはリバを狙う動きが強かったものの往復ビンタされなくてよかったです。しかしながら、手数料高すぎて全然利益出てません😭

 

後場から何もしなければよかったと後悔しかないです。前場のトレファクももっと上手くとれたはずなのに高値掴みからの損切りでそこから手が出せず…その後の感情任せのトレードは勝てたからよかったものの…よくない取引でした。CPI控えてるから後場からはやらないと考えてはいたのですが、自分の決まりも守れず…その罰だと思って反省します。いつも反省反省って書いてるけど全く成長してない自分が情けないです。

 

昨日買った【9201】日本航空は下がったので、今日も引けで100株買ってます。ナンピンです。外国人の日本旅行の予約めっちゃあるみたいなので上がって欲しいです〜。

 

本日の結果です

f:id:kabupoi:20221013191545j:image

f:id:kabupoi:20221013191554j:image

f:id:kabupoi:20221013191600j:image

f:id:kabupoi:20221013191609j:image

f:id:kabupoi:20221013191617j:image

f:id:kabupoi:20221013191623j:image

−39845円です。もっと大きな負けになってるかと思ったのですが、意外に持ち直せてました。最後の10万負けさえなければーという感じでした。またチャンスはくると思うのでがんばります。

 

 

今週:+1701円

今月:−98851円

今年:−333705円

 

それでは👋