株ポイ生活日記

株やポイ活、生活が豊かになる情報などを掲載していきます

【デイトレ】またまたリバ狙い【2022年10月17日】

【7373】アイドマホールディングスが決算を受けて売られていたので今日もリバ狙いで入りましたがダメ…

f:id:kabupoi:20221018002718j:image

 

最近、決算出てから寄り底で昼にかけてリバウンドする展開多いですが、引けにはやっぱり下がってるって感じですね。

 

【6526】ソシオネクス

f:id:kabupoi:20221018002842j:image

流石にこの地合いで上がりすぎと思い4685円から空売りで20円抜き!その後4785まで上がったので、助かったと思いきやの終値ですよ〜。持っときゃよかったとは思うがボラあるので流石に待ちきれな買ったと思います。まあでも自分の感覚があってたので良し!

 

 

本日の結果です

 

f:id:kabupoi:20221017231443j:image

 

+4845円!【9201】日本航空ことJALを手放しました。なんとなく思ったより上がらなかったので(後で後悔するパターン)なんとか+でよかったです。

 

 

今週:+4845円

今月:-86,489円

今年:-321,343 円

 

それでは👋