株ポイ生活日記

株やポイ活、生活が豊かになる情報などを掲載していきます

【スイング】S高で掴んでしまう【2022年6月9日】

とうとう初値がつきました!【5032】ANYCOLOR!!流石に即金規制なので4810円で初値がつきました。

数日前に【5026】トリプルアイズを現物取引していたので即金規制で取引できないと思っていたのですが、今日余力が戻っており即金で買付可能となっていたため100株だけ買ってしまいました。初値ついた後は様子見をしているとどんどん上がっていってストップ高になりました。ここで私は慌てて買い注文を入れました。そしたらすぐに剥がれてストップ高5510円で約定ですー。そこからの連売2連荘くらって絶望感から放置していたらどんどん下がり5000円付近となり絶望していました🤮一応、明日から信用でも取引可能となるため、終値にもよりますが今日のストップ高5510円は明日一瞬は超えてくれるかなと思い期待薄ながら握ってました。そしたら、後場からストップ高張り付きしてくれました〜本当によかったです。なんやかんや助かりましたが、初値で買えないのにストップ高になったら買える人間心理?って怖いですね。PTSでは6000円超えてくれているのでこのまま上がっていってくれると嬉しいですね。S高で買ってしまったので明日普通に寄ったら余裕はないですが。

とりあえず明日は寄り付きからは上がっていきそうなので、何枚か追加したいですね(怖いのでできるかはわかりませんが)。ある程度上がった後は週末であることなどが意識されて連売きて下がるかもしれないので一部は利確ってのが理想のプランですが、そううまくはいかないのが株…まあ頑張ってみます。

 

今日はANYCOLOR1枚買っただけで他の取引はしてません。

 

明日どうなるかドキドキです。それでは👋