株ポイ生活日記

株やポイ活、生活が豊かになる情報などを掲載していきます

【デイトレ】場中決算に手を出して火傷【2022年5月11日】

午前中は海運強かったので【9104】商船三井をちょこちょこ取引して+10000円でした。

f:id:kabupoi:20220511162503j:image

朝一旦窓埋めしてから上がっていく予想はしてたのですが、前日終値から少し下で指値をしていたので刺さらず。どんどん上がっていったのでなかなか買えずに手をこまねいていました。株価が一気に上がる時があるのですが、上がった後少し下がる動きをしていたため、そこで空売りしてちょこちょことっていった感じですが、海運株が一日中強かったので少し危険な綱渡りでしたね。日経がまちまちだったのでどこかでガラが来るかな?とか思ってたのですがきませんでした。

 

前場は良かったんです。またしても問題は後場ですね。後場でよく負けるので、もうやめとけば良かったのに午後からの【4507】塩野義製薬の決算は良さそう?だったのと、株価が乱高下しているのを眺めていて、かなり下がってからめちゃめちゃ上がってきたところで買ってしまいました。

f:id:kabupoi:20220511163340j:image

この7139円の上ヒゲ辺りですね…その後またしても思いっきり下げがきて下ヒゲの6776円まで連れて行かれました😭正直言って大負けを覚悟しましたが、途中でナンピンを繰り返しなんとか上がってきたところで損切りして−15320円でとどめることができました。

そこでまたしてもやめときゃよかったのに場中決算の【7203】トヨタに突撃wwwもうやけっぱちすぎて振り返るとほんと何やってんだろって思います笑

f:id:kabupoi:20220511164028j:image

買いと売り両方でエントリーしてなんとか+2500円でした。

もう場中決算は読めないのでやめときます…。明日は今日の決算で良さそうなところに10時位から上がるのをしっかり確認して順張りで乗っていきたいと思います。

 

 

 

本日の結果です。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kabupoi:20220511164322j:image

−2820円ですー。順調にコツコツ負けてます😭

今週の損益は−34671円でーす。あと2日あるのでなんとか今週プラスにしたいですね。地合いも少し戻ってきた感もありますし。まあ今日のCPI次第でしょうが。