株ポイ生活日記

株やポイ活、生活が豊かになる情報などを掲載していきます

【デイトレ】またやらかす…【2022年4月26日】

今日は朝イチ【9221】フルハシEPOストップ高で始まったので、【5029】サークレイスを取引しました。昨日実は100株だけ持ち越していたのでそれを寄り成りで売って利益を得た後もどんどん上がっていったので、成り行きで飛び付いたのですがそこからじわじわ下がっていったのですが、フルハシが貼り付いていたので強気でホールドしていました。すると大きめの下落がきてそこで耐えきれずに損切りしてしまいました。その後いくらかは戻していたのでそこまで待てれば良かったです。前も高値で成り行き買いして痛い目を見たので今度こそ絶対やりません。また今日はそれだけじゃなくて売りでも前引け前辺りに入ったのですが、自分が入った後少し踏み上げを食らって、そこから落ちてきていたフルハシも上げ出していたのでまたしても損切りで往復ビンタをくらいさらに損失拡大しました。その後前引け前に一気に下がっていったところで今日は戦意喪失しました。あれをホールド出来ていれば…みたいな展開が多すぎます。

とりあえず明日からは新しいIPO【5031】モイと【2997】ストレージ王が来るので、そちらに資金が入ってくると思うので注目ですね。ただ【5031】モイは人気が集まりそうですが、公開株数が多めで、かつ1.5倍でロックアップ解除されるのでセカンダリーは厳しそうな予感がします。一方で【2997】ストレージ王は人気は無さそうですが、公開株数はそんなに多くなくロックアップもしっかりしているので意外ダークホースになったりして?

 

 

本日の結果です。

 

 

 

f:id:kabupoi:20220426213254j:image

なんとまたまた約−10万です😣苦しいです

 

 

 

 

とりあえず合計のマイナスが20万くらいになってしまったので、あんまり一気に取り返そうとはせず、やはりコツコツ頑張るしかないですね…。