株ポイ生活日記

株やポイ活、生活が豊かになる情報などを掲載していきます

【デイトレ】連敗…ドカンやりました【2022年4月21日】

【6146】ディスコ

f:id:kabupoi:20220421213732j:image

昨日やっぱり売らずに持っておいて、朝もう一回買うのが正解でしたね〜まさか当日に決算期待買いがしっかり入ってくるとは…かなり狙ってたのですが、この展開は悲しい😢

しかし、昨日はNetflixの下げが怖くて下げが波及してくる想定だったのであの含み損からの持ち越しは出来なかったですね。しかし、Netflixの下げ自体はアフターでわかっていたことなので、それ自体は昨日で折り込まれていたのかなと今になって思います。決算跨ぐつもりはなかったのですが、なかなか決算も良さそうでぐぬぬ…という気持ちです〜。

 

それよりも今日もやってしまいました〜、昨日25000円勝てば良いとか言ってたのに、結局前戻しを狙ってロットを増やしすぎ、同じく被弾しました…しばらくグロースからは離れて頭を冷やしたいと思います。グロースにしても指数への組み入れ率高いものだけとかにしてコツコツ戻して行きたいです。

 

それで、やってしまったのがこちらです

f:id:kabupoi:20220421214705j:image

【4199】ワンダープラネットです。下げが大きかったので、2200付近でリバウンド狙いで入ったのですが、入った瞬間に連売りに被弾してしまい2100切ったのでなくなく損切りしました…そのあと気付いたら買値より高くなっていて心が折れましたね笑

この個人を殺しにかかる値動きはもう笑うしかないですw 見事にやられました…

 

本日の結果です…

 

f:id:kabupoi:20220421214927j:image

 

連日のマイナス10万円です!2日で20万負けてます😖

ブログ開始からの収支は約−13万ですー。もう本当にコツコツプラ転目指していくしかないですね。明日はあんまり相場を見ずに週末もあるのでゆっくり作戦を立て直したいと思います。とりあえず今のところは作戦はまだないので、取引するにしても、小ロットであんまり値動き激しくボラティリティあるところはやらずバリューやディフェンシブ銘柄あたりで手堅く頑張りたいてすね。休むも相場なので少しゆっくりしたいと思います。