株ポイ生活日記

株やポイ活、生活が豊かになる情報などを掲載していきます

やられました⑥【5028】セカンドサイトアナリティカ

昨日4270円でセカサイアナを持ち越したのですが、

 

 

 

 

 

 

 

なんと引けまで握ってました〜〜orz

 

 

 

 

 

朝方は5万近くまで含み益があったのですが、まさかの3万程の含み損になってしまいました体感的には1日で10万負けたような感覚です(悲しみ)。

f:id:kabupoi:20220408202438j:image

本日の5分足

 

流石に4270までは落ちてこないし落ちてもそれより上で引けるはずと鷹を括って🦅いたのですが、ものすごい連売であっという間にストップ安手前まで急降下し、そこから私の買い値まで戻ってくることはなかったです笑

まさかの4000割れ3940円で引けてしまいました〜一応今回のマイルールとしてマイナス引けなら買うというものだったので、かなり危険かとは思いますが引けなりで100株追加してます

(爆死する未来が見える見える)

 

昨日4400円で終わって今日5000円台に乗せて1000円値幅になるんじゃないかとか内心思ってましたが全然そんなことはなかったです。現在平均建4105円なので、あまりにも下がるようなら今後損切りも考えます。

 

下がりすぎたため、少し不安になり雑にデイトレもしましたがそちらは+15500円という結果でなんとか含み損半分は返したような形でした。こういう取引を繰り返すと恐らく手痛い結果になるため注意していきたいです。

f:id:kabupoi:20220408203404j:image

 

4月12日には【5029】サークレイスの上場も控えているので資金抜けを警戒しながら見ていきたいですね。やはり利確は正義ということを思い知らされた1日でした。