株ポイ生活日記

株やポイ活、生活が豊かになる情報などを掲載していきます

④【IPO:5028】セカンドサイトアナリティカ3日目

ブログ開設してからこの銘柄のことしかほとんど書いてないけど、今日も書きます

 

ストップ高後の本日は即金規制明けで寄らずのストップ高かと思いきや

f:id:kabupoi:20220406204025j:image

始値4240円でスタートしました。想定のプランと異なったので、見守ることに徹しようと思ったのですが…

 

なんと私は……

 

 

 

 

昨日の夜PTSで4440円で購入してしまいました(昨日のザラ場で買えよ)

昨日の引けではPTSも開始からストップ高していると思っていたのですが、安く寄っていたので買ってしまいました(当初の予定とは異なりますが、どうせストップ高とするだろうと思い)。

そしてその後PTSでストップ高となり、しばらく小躍りしてたのですが、いつの間にかPTSでのストップ高が剥がれていたので4520円で売却してしまいました〜あんなに覚悟していたつもりですが握力が持ちませんでした〜。

f:id:kabupoi:20220406222401j:image

結局PTSで買ってPTSで売り+8000円の利益でした。

 

本日結局はS高で引けたので、持っててもよかったのですが、寄り付きでは下から始まったので正直なところ、売ってて良かった〜と思ってました。本日のストップ高は何度も剥がれてたので、売ってなかったとしても安く寄ったのもあり、流石に売ってたと思います。頭の中ではこの後どんどん上がっていくのはなんとなくわかっているのですが、やはり待ち続けるのは難しいですね。

 

当初のプランとは異なる動きですが、とりあえず8000〜1万円行くまでにどこかでマイナス引けがあれば狙っていこうかな?と思います。

 

【5028】セカンドサイトアナリティカ

株価:4590円(+700)S高