株ポイ生活日記

株やポイ活、生活が豊かになる情報などを掲載していきます

【運営方針】ブログ初開設と初記事投稿

 

新年度ということで初ブログはじめてみます

 

 

このブログは、主に私の株式や相場についてのメモ書きとして使用する予定です。日々振り返りしないといけないと思いつつも、いつもそのままにしているので、自分なりの記録を付けるためにも良い機会と考えてブログをやってみようと思います。いつまで続くかはわかりませんが…。そのほかに趣味のポイ活のことや私が日常生活でこれはぜひ多くの方に知っておいて欲しい情報だと個人的に思ったことなど日記的なことも書くかもしれません。

 

 

ブログ開設や投稿自体が初めてなので、自分用のメモ的なものがブログという形?になるのかわかりませんが、まずはお試しという感じで自分のやりたいようにやっていきます笑

 

タイトルに【運営方針】とか書いてみたものの、結局やりたいようにやるとか言うふんわり結論になってますがご容赦ください……

 

 

実際にブログを書いてみて思ったのですが、ブログ投稿ってSNSに適当に投稿するより、なんとなく恥ずかしい…まぁ見てくれる人も居るかも怪しいんですが(°_°)

暫く?というか永遠に?誰にも見られてないと思ってやりたい放題書いてみます